誕生日 写真 東京 日本橋 ドラマ 体重 和歌山 話題 居酒屋 交際" />
SSブログ

溝端淳平と片瀬那奈が破局か!?デート写真やドラマ共演は!? [芸能]

溝端淳平と片瀬那奈が破局か!?デート写真やドラマ共演は!?ということで

今話題の溝端淳平さんと片瀬那奈さんの関係について詳しくお伝えしようと思います!!

まず2人のプロフィールです

溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)

27b91ad7772bb2bb587342118216c762.JPG


誕生日:1989年 06月14日.星座:ふたご座.出身地:和歌山.血液型:A

本名:溝端淳平
生年月日:1989年6月14日(25歳)
出生地:和歌山県橋本市
身長:175cm
血液型:A型
学歴:和歌山県立笠田高等学校
好きな女性のタイプ:年上の女性
「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞しています。


片瀬那奈(かたせなな)

37aac9e5b905b37914a1845231bd53f4.jpg


本名:小島那奈子(こじまかなこ)
生年月日:1981年11月7日(32歳)
出身地:東京都江東区
血液型:A型
身長 / 体重:172 cm / 53 kg
靴のサイズ:24.5 cm
学歴:中央区立日本橋中学校→東京都立戸山高等学校(偏差値71)


二人の熱愛が始まったのは、
共演した2013年春放送ドラマ「35歳の高校生」がきっかけだと思われます!!

写真はこちら

2b0faa52-s.jpg

非常にお似合いです(笑)
片瀬那奈さんも、とても30代にはみえませんよね!


そして、2人が付き合いだしたのが2013年だと度々報じられ、

7月には人気居酒屋店でデートをしているところをスクープされました。

写真はこちら!!

20140806070524023.jpg

バレバレですよね(笑)
この写真を見た時は「付き合ってるんじゃね??」と思いました。


そして、ついに!!

2014年8月6日に溝端淳平の公式サイトで

親しくさせて頂いてます」と、交際を認めたに近い発表をしています!!!

この瞬間疑惑は確信に変わりました(笑)

14年11月には半同棲生活なども報じられました。

それからも二人のデートはたびたび報道されてきましたが、、、



本日週刊誌の発表によると、、、2人は破局してしまったそうなのです.....

週刊誌の記事を読んで二人の破局原因を探ると

片瀬さんも33歳、溝端くんに対する結婚したいという思いがだんだん重くなってしまったそうです

つまり結婚したい片瀬さんと、仕事第一の溝端さんの間で気持ちのズレが大きくなり破局に繋がったのではないのでしょうか。


個人的に、非常にお似合いのカップルでしたので残念です...

ですが、美男美女なので2人の熱愛報道にはこれからも注目ですね!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。