net ワンピース http ピンク 話題 可愛い シンプル ショット プロフィール 大学生" />
SSブログ

久慈暁子 かわいい私服&プライベート画像を集めてみた!  [芸能]

今回取り上げるのは、今話題のモデルの久慈暁子(くじあきこ)さんです。w14-1329-150115.jpg


詳しいプロフィールや、大谷選手との熱愛疑惑の真相も書いてます!!

http://geinoujinntyuumoku.blog.so-net.ne.jp/2015-01-21


久慈さんといえばヘーベルroomsで有名になった方で、今非常に検索されている人物です。
Twitterでの反応もだんだんと熱くなってきました!!


そんな久慈さんですが、
今回は、彼女のかわいい私服画像とプライベート画像を集めてみましたので、
興味を持たれた方は、ぜひご覧ください!!



↓↓↓

ではさっそく画像を貼っていこうと思います。


■ no-noのモデル仲間との2ショット!!  

シンプルなカッコで、とてもいいです(^^) 

984e488ad7d8de9846b5eaaed560089c2732498c_l.jpg

■ 友人との2ショット!!

腕をすべて出した、白とピンク?のシマシマのワンピースですね。
めちゃめちゃ可愛いですね!!


o0480036013006789238.jpg





o0800120013159698503.jpg

*あまり見つけることができませんでした、すいませんm(__)m

感想ですが、

ずばり「清楚」ですね!!


私服の画像はほとんどが白と黒で

モデルの撮影でも白の服を多く着られていて、

すごく清楚な大学生らしいっていう感想を持ちました。

それにしても、めちゃめちゃ可愛いですよね(;_;)

これからも私服画像などがアップされましたら、載せさせていただくので

みなさん、ぜひ見てくださいね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。