久慈暁子 大谷翔平 熱愛 成人式 岩手" />
SSブログ

CMで話題の久慈暁子と大谷翔平が成人式での対談をきっかけに熱愛か!? [芸能]

CMで話題の久慈暁子と大谷翔平が対談をきっかけに熱愛か!?


現在ヘーベルRoomsのCMで話題の久慈暁子さん!!
まだ知らない人もいると思うので、まず久慈暁子さんの経歴について紹介します!


w14-1329-150115.jpg



名前 久慈 暁子(くじ あきこ)

生年月日 1994年7月13日

出身地 岩手県血液型O型

趣 味 DVD鑑賞・写真を撮ること

特 技 水泳、英語

資 格 英検2級・日本習字8段好きな食べ物こんにゃくゼリー

まずみなさん、あのヘーベルRoomsのCMを見たことはあるでしょうか?
僕は、あの羽の生えた彼女をCMで見た時は衝撃を受けました(笑)


彼女は2013年の春に青山学院大学に進学し、渋谷でスカウトをされ芸能界に入りました。
芸能界に入ろうと思ったのは、同じ事務所にいる山本美月に憧れていたからだそうです!!


山本美月
image1A3VYIYB.jpg
あれ?そっくりですよね(笑)
みなさんも思ったはずです(笑)


その後、2014年に「旭化成グループキャンペーンモデル」に選ばれました


そして、デビューからすぐ2014年7月ドラマ「近キョリ恋愛~SeasonZero」に出演しました。

140812_kuji_004.jpg



その後8月にはnon-nonモデルオーディションでなんとグランプリに選ばれ
専属モデルになり現在活躍中です!!

264949_615.jpg



そんな久慈暁子さんですが、最近プロ野球選手の大谷翔平選手と
熱愛疑惑と言いますか、熱愛発展が浮上しています!!

34t23t23t3.jpg


まず二人が出会ったきっかけは2014年に行われた成人式での対談です。


これも運命かもしれませんが、大谷翔平選手と久慈暁子さんの出身地は
岩手県奥州市で同郷で同い年なんです!!

しかも二人の実家は自転車で行ける距離だと言います(笑)

二人はこの成人式の対談で親しくなりました。

対談の内容はこちら


o0723102413184850830.jpg
o0723102413184852085.jpg


ということで大谷翔平選手との熱愛は、まだ起きていませんが
この先も二人の動向には注目です!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。