東京都 ドラマ 話題 フジテレビ スキャンダル" />
SSブログ

初代GTOの中村愛美さんの現在や経歴、画像や噂のブブカスキャンダルの真相について [芸能]

 
今、ネットで話題になっている中村愛美さんについて詳しく書いていこうと思います!

MW-W99-0437.jpg

年齢:32歳

生年月日:1983年1月8日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm


中村愛美さんといえば

1988年フジテレビで放送された大人気ドラマ「GTO」に出演し主演の
反町隆史さん、松嶋菜々子さん
といった豪華有名俳優が出演していた中、その存在感を示し輝きを放っていた俳優が
中村愛美さんでした!


t02200165_0240018012061188272.jpg
相沢雅役の彼女はとても覚えています(笑)
 

なんと、その当時彼女は中学生で世間からは

中学生には見えない!!」

「大人っぽい!!」

などの声が多く騒がれていました。

そんな彼女のテレビ、映画での出演作品がこちらです!

テレビ

GTO
リップスティック
美少女H
ガラスの仮面
恋愛詐欺師 相棒12 京都南署鑑識ファイル8
リップスティック
鬼の棲家

映画

高速ばぁば
クラブアンダルシア
激写!カレジナ熱愛中!

など短期間の間にたくさんの作品に出演しました。

そんな彼女ですが現在テレビで見かけた方はいるでしょうか?
残念ながらあまり見かけないと思います、、、

なぜ彼女はテレビから消えてしまったのでしょうか、、

その理由は雑誌「ブブカ」の記事に隠されていました。

2001年7月の記事によると

デビュー前の社会的に不適切な交際などが掲載されたことが原因と見られます。

その同年に彼女は否定しましたが、当時所属していた事務所を解雇されてしまいました、、


そんな彼女ですが現在は所属事務所を転々としていて
現在はオールウェイズに所属しているようです!!

03.jpg

まだまだ綺麗ですし、またあの演技をテレビで見たいですね!!















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。