浅香航大 浅香光代 彼女 ジャニーズ脱退 孫" />
SSブログ

浅香航大と浅香光代の血縁は?彼女、ジャニーズ脱退理由とは? [芸能]

マッサンの鴨居英一郎役で話題の浅香航大について詳しく調べてみました!!

IMG_2593.jpg


浅香航大(あさかこうだい)

生年月日 1992年8月24日

出生地 神奈川県

身長 182cm

血液型 O型



主な出演ドラマ

マッサン

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜

ビブリア古書堂の事件手帖

明日の光をつかめ -2013 夏-(2013年7月 - 8月、東海テレビ)佐々木仁 役

映画

桐島、部活やめるってよ

悪の教典



浅香航大と浅香光代さんの孫??関わりとは??


答えから言うと答えは「NO」です。

浅香光代さんの本名は北岡昭子(きたおかしょうこ)なんです。

浅香航大さんの名前は本名なので、違うということがわかりますよね!!

それと浅香光代さんとの関わりは一切ありません!!



気になる浅香航大さんの彼女とは??

イケメンな浅香航大さんの彼女、気になる方もいると思いますが
朗報ですが、今現在彼女はいないとのことです!!(笑)


しかし過去に彼女だったと噂のある方がいますので
紹介します!!


それがアイドルグループ「℃-ute」の村瀬 愛さんなんです!!



この彼女がこの後話すジャニーズ脱退に大きく関わったそうです。



ジャニーズ脱退理由とは??


浅香航大くんのジャニーズ時の画像がこちら!

img_2.jpg


とてもイケメンですよね!!
個人的感想ですが向井理さんに見えました(笑)


気になる脱退理由ですが、先ほど言った℃-uteの村瀬愛さんとの熱愛によるとの噂もありますが、

自分のやりたいこととのギャップで辞めることを決意したとあります。

ですが、ジャニーズを辞めても輝いてるのですごいですよね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。