美少女 高橋ひかる 美少女コンテスト 中学校 12歳" />
SSブログ

高橋ひかるの身長や体重は?気になる中学校も調べてみた! [芸能]

今回は5日、都内にて「第14回全日本国民的美少女コンテスト」本選大会にて優勝された
「高橋ひかる」について詳しく書いていこうと思います。

E9AB98E6A98BE381B2E3818BE3828B-b68ec.jpg


その前に、国民的美少女コンテストとは?

後藤久美子さんが「国民的美少女」をキャッチコピーとして売り出し、
世間に「美少女ブーム」を巻き起こして成功したことをきっかけに、
それに続く国民的美少女を発掘しようと開始されました。

過去に藤谷美紀、細川直美、小田茜、佐藤藍子、石川亜沙美、米倉涼子、上戸彩、福田沙紀、忽那汐里、武井咲、宮﨑香蓮らを輩出。このコンテストからは数多くの女優、タレントが出ているが、グランプリ受賞者よりも次席の者(米倉、上戸、福田、忽那など)が有名になることが多々ある。

ab107bae-s.jpg


名前 高橋ひかる (たかはしひかる)

年齢 12歳

出身 滋賀県 (今のところ大津市が濃厚)

特技 ダンス


そして気になる身長と体重
身長が中学校1年生にして160cm、体重は今のとこわかりませんが
わかり次第のせようと思いますm(__)m

しかし、「痩せ過ぎじゃない?」とネットではこのような声が沢山上がっています.....

中学生だから体の発達の大事な時期ですし、無理はしないで欲しいですよね。



ここで高橋ひかるさんの美少女コンテストの審査の評価に使われた動画を御覧ください!!








見た時の感想は「いやー、初々しいな~~~~~」でした(笑)

歌唱力はこれからもっとうまくなりそうな感じがします!!
それにしても自己紹介が緊張がこっちまで伝わってきますよね(笑)



そんな高橋ひかるさんの中学校とは??
今はまだ明かされていないのですが、真実はわかりませんが
ツイートの中に滋賀県の地元民の方が「たなべのスシローの近くに住んでいるらしい。」
とありますので、ここから2つの中学校が上がりました。

大津市立瀬田北中学校 大津市立瀬田中学校
この2つが有力ですね!!!

ab107bae-s.jpg


それにしても、ほんとに可愛い顔立ちですし評判も上々なのでこれからも注目ですね!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。