フランス語 ファースト www 神奈川県 映画 動画 http 可愛い video インパクト" />
SSブログ

武田梨奈とは!?CMは何語?海外から絶賛!?調べてみた [芸能]

武田梨奈とは!?CMは何語?海外から絶賛?調べてみた!
ってことで、現在セゾンカードのCMで話題沸騰中の武田梨奈さんについて
詳しく調べました!!


武田梨奈さんを知らない人も多いと思うので
まず、彼女の経歴をごらんください!

w10-1948-150115.jpg

名前 武田梨奈
生年月日 1991年6月15日生まれ

血液型 AB型

出身地 神奈川県

ニックネーム リナッティー(可愛いい)




そんな彼女が話題になったセゾンカードのCMがこちら

まず、「え、、、」ですよね(笑)

私が最初にこのCMを見た時も唖然となりました。

「瓦わりのとこだけ違う人なんじゃね?」と思いましたが

ですが、やはりご本人でした(゜o゜;


実は武田梨奈さんは小さい頃から空手をしており、

なんと空手歴は13年なんだそうです!!

10歳のころ空手ををしていた父が空手大会で負ける姿を目にして、
 
「私が父の敵をとってやる!!」と思い空手を始めたそうです。

すごく、負けん気が強いかもしれませんね!


そして、2008年6月に、月心会の道場を訪ねてきた西冬彦氏に技を披露し、

そのレベルの高さに驚いた西氏の 勧めにより、

映画『ハイキック・ガール!』のオーディションに参加して

大迫力な空手技を披露し主演の座を獲得したそうです!!


目の前で瓦を頭で割られたら、そりゃインパクトは凄まじいですよね(笑)


そういえばCMって何語を話しているの??

気になった方いると思いますが、調べたところ「フランス語」だそうです。

なんでフランス語なのかはわかりませんが、

彼女の色っぽさが際立ってますよね!!




海外からも話題とは!?
実は武田梨奈さんは海外の人気と言いますか、驚きの声がすごいのです。


それは西武-ロッテ戦(西武ドーム)の始球式前に披露した頭での瓦10枚割りが、

米国で話題になってるんです!!

CBSスポーツ電子版はトップページに動画を貼り付け、

「武道スターは頭で瓦を割り、ファーストピッチを行った」と記事を掲載し、

現地のスポーツ番組の中でも衝撃的な動画として取り上げられたそうなのです!


その動画がこちら!!

http://www.dailymotion.com/video/x22h058_%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83%E3%83%91-%E6%AD%A6%E7%94%B0%E6%A2%A8%E5%A5%88%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E5%A7%8B%E7%90%83%E5%BC%8F-%E7%93%A6%E5%89%B2%E3%82%8A%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9-2014-07-27-l-m_sport


やばいですよね(笑)これはすごいです(笑)

思ったのですがめちゃくちゃ可愛いですよね!!


そんな彼女には日本に留まらず海外でも活躍して欲しいです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。